体験して欲しいのは楽しさと怖さ

2コマ目はいよいよ実技です。

クラスを4つのグループに分けて、インストラクターの指導のもと、ドローンを操縦してもらいました。

初めて握るコントローラーに手に汗握る皆さん。

慣れてしまえばゲームと同じ。皆さん上手に操縦していました。

先生方も興味を持ってくださいました。

最後に生徒代表の方からお礼の言葉をいただきました。

ぜひ、行動のきっかけになってくれればありがたいです。

ドローンスクールにご興味がある方は、下記のドローンスクール水戸校のフェイスブックをご覧くださいね。

ドローンスクール水戸校フェイスブックページ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

おすすめの記事